Top > 注目 > ファミレスの24時間営業廃止について

ファミレスの24時間営業廃止について

 

ファミレスの24時間営業廃止についての

ニュースが出ています。

 

さすがに24時間は不要なんじゃないかと

思うところですが、みなさんは

どう思っているのでしょうか?

 

この件についてのコメントを見てみました。

 

いつまでも人が多いからと思い商売していては赤字になる

人口は確実に減少しているのを見据えて人々のニーズに合わせた営業しないとね

 

無理な方もいるのは承知で

夜は寝ようよ

 

深夜のファミレスに行ってた頃が若かった。今となっては何をやっても午前様過ぎたらお開きだもの。

 

昭和の時代は、24時間レストランもコンビニも殆ど無かった事実を踏まえるべき。

深夜に働く事は健康を害する。本来なら寝ている時間帯。

 

職業かかわらず、

年末正月はちゃんと休もうよ。

里帰りや家族サービスしなきゃ。

仕事がすべてじゃ人生哀しいぜ。

 

真夜中にレストランで食事は

しないかな…。

人件費2割増だから

仕方がないよね。

 

欧米のように 国全体で日曜休みにしていただきたいわ!

 

ガストは主力のハンバーグの味が変わってから行かなくなった。。。

元の味に戻してほしいと切に願う。

 

車を買えない(更に買う気が無い)若者が増えているのも原因では?

 

全く問題ないと思う。

 

アナログ時代なら必要なんだけど、スマホが発達しすぎて、直接する会話が減って時代だから、しかたないんだろうな。

 

24時間営業がどんどん無くなっていくと更に暗い時代が来た気がする。

 

深夜のファミレスって金がない学生の頃くらいしか利用しないしいらんわな

 

コンビニも深夜営業の店舗減らしてもいいと思う。地球環境の点からいっても人間らしい生活を送るためにも深夜は休むもんです。配達業も然り。なんでも配達してもらうのが当たり前なんて。自ら購入した物は自分で運ぶってもんだよ。どんだけ外注するの。そのうち子供作るのも産むのも全部外注。人生も外注するようになるね。

 

このようなコメントが出ていました。

フランチャイズサポート

注目

関連エントリー
脚のむくみに効く方法をファミレスの24時間営業廃止についてワンダーコアに対する議論成宮寛貴の引退?どうだったの?ついついPC作業をしていると結婚式に考えているサプライズとして