Top > 注目 > ワンダーコアに対する議論

ワンダーコアに対する議論

ワンダーコアで事故がおきたことに

対して議論となっています。

 

そのコメントとしてはこのような感じに。

 

「ネックレスが引っかかった時に切れないのが悪い!これはネックレスの欠陥だ!」って言わないだけマシか…いや、どちらにせよ、アホ。

 

何でも日本人の責任にする民族と弁護士ですかね? 顔と本名を知りたいね。

 

日本も米国並みにおかしな国になってきた

 

自分にメリットがあり利益となる事は全て自分の物

失敗やリスク、デメリットは他人の所為

 

楽な生き方だね

 

 

ワンダーコアが気の毒としか思えない。

これこそお金目あてのクレーム行為。

 

さもしい考えしかできないこういった人種に天誅が下ってほしい。

 

 

気持ちは分かるが誤使用だろうな

 

自己責任でしかない。

にしても遺族はなんでネックレスメーカーじゃなくワンダーコア側を訴えたんだろう?

直接首を絞めたのはネックレスなのに。

 

逆に損害賠償で訴え返してもらいたい!

 

 

イギリスだったかフランスだったかでは散髪において頭部をたおし洗髪、洗顔する際、適切に頭部を保護しなかったから血栓ができ2、3日後にぶっ倒れて入院、障害を持つことになったとか裁判起こされてたみたいだし、消費者保護も行き過ぎてもはや何が何だか訳わからんね。

 

 

自転車のハンドルでも首つれるわ

 

アメリカではありがちな裁判でも、日本でみると異質。

 

酔っ払いが勝手に自滅しただけでしょ?

泥酔状態でホームに落ちて轢かれたら電車のせいにするの?www

 

こんな言い分が通ってしまったら、ネックレス作ったり売った所も訴えられちゃうのでは?

 

このようなコメントが出ています。

 

 

 

 

 

行政書士になるには ~行政書士の詳細情報~

 

注目

関連エントリー
脚のむくみに効く方法をファミレスの24時間営業廃止についてワンダーコアに対する議論成宮寛貴の引退?どうだったの?ついついPC作業をしていると結婚式に考えているサプライズとして