Top > 注目 > 成宮寛貴の引退?どうだったの?

成宮寛貴の引退?どうだったの?

 

 

俳優の成宮寛貴が引退したということで

騒ぎになっていますね。

 

結局なんだったのかということが

よくわからない状態になっています。

 

こんな終わり方でいいのか?という

ことを思ってしまいますね。

 

ネット上の反応を見てみますと

 

いろんな意見があるだろうけど 人生の中で 「逃げ」の時期があったっていいと思う。頑張り過ぎないでほしい。素敵な俳優さんで 応援してたからこそ また 新たな生き方で 素敵にいてもらいたい。

 

>「今引退したらクロに思われるだけだよな...」

取り敢えずは、薬物検査で陰性出ているから”即”クロとは思わないけど。

引退の引き金は薬物疑惑だけじゃ無いしね。

 

薬については、真っ白ではないかもしれないけどまだクロと決まったわけでもない。

陰性だったら堂々としていてほしい。

 

もしクロなら、その点は失望する。

 

でも、これまで頑張ってきた、くろうしてきた成宮さんだから、知られたくなかったデリケートな内容までついでに暴露されるのは気の毒だと思う。

 

心ない人はいると思うけど、自分の性にも、堂々としていていいです。

今すぐ消えてなくなりたいなんて言わないで。

 

引退が更に憶測を呼びマスコミやネットに追い詰められてしまう。潔白なら引退は取消て事務所の力に頼るべき。独りぼっちでは闘えないし誰かの助けが必要

 

こんな意見が出てきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィジカルB

注目

関連エントリー
脚のむくみに効く方法をファミレスの24時間営業廃止についてワンダーコアに対する議論成宮寛貴の引退?どうだったの?ついついPC作業をしていると結婚式に考えているサプライズとして